2011年11月07日

11月7日 5時会-どーするよ?-

自転車はじめる前までは『STi』と言えば『スバル・テクニカ・インターナショナル』と答えた旦那の方です。今は『シマノ・トータル・インテグレーション』ですね。

さて、今日も朝練行ってきましたが、疲れなのか、何なのか・・・
ダラダラと走ってしまいました。

ツールに出場される皆さんの今の悩みは、週末に向けてどう練習していくかではないでしょうか?
朝練でもこの話題になりましたが、私は打ち上げの話題で頭が一杯です(笑)

まぁ、天気予報も明日までは何とか曇りですが、それ以降はビミョー雨
自分も金曜日は休むと決めていますが、あとは天気と疲れと家族と・・・あぁ、仕事もありましたね(笑)

私は幸いヨーガリーなので、食事には大して気を付けてない(むしろ、これ以上痩せたらヤバイので意識して多くとってます)
ですが、管理している方は更に悩んじゃいますね。

まぁ、出場するレースの距離とか、体力とかはバラバラですので、
あと少しです!皆様、ベストなコンディションで臨めるように"よんなー頑張りましょう!"



同じカテゴリー(父ちゃん業とポタリング)の記事
8月31日5時の会
8月31日5時の会(2012-08-31 07:15)

8月30日5時の会
8月30日5時の会(2012-08-30 11:04)


Posted by シトロエンとたる at 12:00│Comments(3)父ちゃん業とポタリング
この記事へのコメント
今週は、ツールの事で仕事が手につかない(?)ホットスカルです。
打ち上げでは、それぞれ満足・納得の旨い酒を飲みたいですのぉ。
Posted by ホットスカルホットスカル at 2011年11月07日 17:31
ツールドまでの間、ランニングに切り替えました(笑)チャリ筋休ませ、ラン筋強化^^
Posted by yukiko at 2011年11月07日 22:06
>ホットスカル様
結果がどうであろうと楽しく打ち上げしましょう!

>ユキコ様
夜中にマラソンしている何て・・・ゾンビかと思いました(笑)
っていうか、どの筋肉使おうが、疲れるのは一緒でしょ?!
Posted by 旦那の方 at 2011年11月14日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。