2012年08月01日

復活?してみる。

ホントお久しぶりです。旦那の方です。

2012年に入り自転車の走行距離が現在380キロです(笑)

本日はツール・ド・おきなわの申し込み開始日でしたね。
一応、市民100キロにエントリーしてきました。

・・・してきちゃいました。

落車した去年と同等のタイムでゴールできればいいなと思っています。

仕事でしょ?夜泣きする息子でしょ?・・・
成績不振の言い訳も一杯用意しておきます(笑)

先日、チャリに久しぶりに乗ったのですが、素人に戻ってました。
なので、僕が遅くても皆さんビックリしないで下さい。

そんな私に、嫁ちゃんがコレをプレゼントプレゼント


復活?してみる。

レジモスのSAKURA

オリンピック記念モデルで市場に出るのは200個限定との事
ツールで落車してからヘルメット購入して無かったので嬉しいプレゼントでした。

早速、今週末は我が家の引越しで自転車乗れません(笑)



同じカテゴリー(自転車)の記事
理想と現実
理想と現実(2013-12-14 20:30)

遅くなりましたが
遅くなりましたが(2013-01-19 15:45)

アストロプロダクツ
アストロプロダクツ(2012-03-09 12:00)


Posted by シトロエンとたる at 22:00│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
キッズブログにもどかんと載ってましたし復活ののろしですね。
(^_^)/

貴重な200個限定、落車して割らないようにしないと。
Posted by がっ at 2012年08月02日 00:21
100K参戦ですか~

お仕事忙しそうですが完走目指して頑張って下さい

この前奥様から差し入れ戴きましたありがとうございます

二男坊可愛かったです。
Posted by pina6pina6 at 2012年08月02日 09:23
>がっ様
復活の狼煙か分かりませんが、マイペースでやっていきますよ。
今度は落車しないようにウートトー

>PINA6様
その節は大変お世話になりました。
アドバイスのお陰で無事にバイバイできました。
しかし、新しいオーナーが乗って行く姿に涙が出そうでした。
Posted by 旦那の方 at 2012年08月03日 09:00
お久しぶりです。
復活レース、奥さんの“愛”を頭にかぶり頑張ってください(*^。^*)
うちの旦那も、たしかエントリーしてたはず・・・(^_^.)
Posted by ぴー太 at 2012年08月05日 20:44
クダカさんより先にゴール出来るようにしよ。
Posted by ホットスカル at 2012年08月10日 17:04
>ぴー太様
これで頭から落車はできなくなりました。

>ホットスカル様
店長!挑戦状1枚入りました!
Posted by 旦那の方 at 2012年08月10日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。