2012年03月26日

真嘉比中央公園

最近のマイブームが

『ラーメン・ツケメン・僕イケメン』

と時代錯誤の3歳児。誰か流行のギャグを彼に教えて下さい。本当に困っています。。。

感染源は保育園の誰だ~~~!!!

そんな彼を連れて真嘉比中央公園へ。

まぁ、綺麗×2
まぁ、オサレ×10
って公園を訪れている親子の服装がね(笑)
流石、新都心のお隣の町

公園も新しくて、ゴミも無い。
芝生も綺麗なので、息子を裸足で遊ばせる事に。


真嘉比中央公園
←裸足で遊ばせてあげられるというのがポイント高いですアップ


真嘉比中央公園
自転車の練習もやっていますが、ドンクサイのであまり上達していない気が・・・(泣)

次男坊は木陰で父ちゃんのおひざの上。のんびりでした。
真嘉比中央公園



同じカテゴリー(育児)の記事
タンタン誕生日
タンタン誕生日(2012-09-07 12:00)

初キャンプ
初キャンプ(2012-05-07 08:30)

6ヶ月になりました
6ヶ月になりました(2012-03-06 15:00)


Posted by シトロエンとたる at 18:54│Comments(2)育児
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)うちのチビは

『( ̄∀ ̄)(´∀`)エっチ・スケッチ・ワンタッチ♪おふろに入ってあっちっち♪』



昭和のギャグばっかし

言っております


( ̄ー ̄)ラーメン・ツケメンが、新しく感じる隊長です。
Posted by ☆隊長☆ at 2012年03月27日 01:32
>☆隊長☆さん
昭和のギャグも今なら新しい??
もう、連呼しているのでとても困っています(涙)
みな、悩みは一緒ですね~(汗)
Posted by シトロエンとたる at 2012年03月29日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。