2010年07月13日

TEAMちんすこう

首をなが~くして待っていたチームジャージが到着!

その名も
「チームちんすこう」

チームちんすこうを名乗るにはちょっと練習不足ですが…汗モトマルさんのブログで見て一目惚れした主人と私は早速注文!

ちんすこう工場を見学しながら受け取ろうね!って約束したのに…。

バイスクルキッズにモトマルさんが来店していると聞きつけた主人はキッズ店で先にジャージを受け取っていましたびっくり!

工場見学は今週末にお邪魔します!

カッコいいから…早速ペアルック(苦笑)
TEAMちんすこう
金ピカオルカにぴったり!
TEAMちんすこう
金龍がちんすこうをほおばっています。
TEAMちんすこう

チームキッズのロゴがっびっくり!
TEAMちんすこう

自称・チームちんすこう。自称・チームキッズ…。

着る資格ナシ!と言われないように練習がんばろうっと!



TEAMちんすこう
ボクも早く自転車乗れる様になってペアルックしたいよぅ
(↑最近、クランクを回したら後輪も回ると気が付いて、とめどなく車輪を回す1歳児)



同じカテゴリー(自転車)の記事
理想と現実
理想と現実(2013-12-14 20:30)

遅くなりましたが
遅くなりましたが(2013-01-19 15:45)

復活?してみる。
復活?してみる。(2012-08-01 22:00)


Posted by シトロエンとたる at 22:26│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます!!
ポタリングって初めて知りました~。
カッコイイですね!!
佐敷あたりまで走りますか?
これからもっと暑くなりますが、がんばって下さいネ!!
Posted by パタコパタコ at 2010年07月14日 09:02
ちんすこう龍 イケてますね~(°∀°)♪
(-∀-;)わたしも子供の頃、修理中の自転車のペダルをひたすら回して遊んでた記憶がありますョ
Posted by はっぱ隊長 at 2010年07月19日 03:43
>パタコさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
南部一周と称して佐敷あたりも行きますよ!
佐敷近辺で腹ペコになってくるので、おいしいお店を開拓しようと企んでいます(^-^)。
Posted by シトロエンとたる at 2010年07月19日 09:53
>はっぱ隊長
カッコいいと一目惚れでした!もしかしたらちんすこう屋さん、はっぱ家のおうちの近くじゃないかなぁ?
やっぱりペダルは気になっちゃうんですね(笑)今日も彼は回しています(汗)
Posted by シトロエンとたる at 2010年07月19日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。